月の風メイン
月の風
Profile(s)
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Comment
Recent Trackback
New Entries
Category
Search
坂本真綾
You can't catch me


everywhere
現在の月
CURRENT MOON
お天気情報
写真
Archives
「月の風」別サイト
「月の風」シネマ日記
「月の風」雑然筆録
「月の風」twitter log
QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | -
    水分
    最近、相当量の水分を摂っているような気がしてならない。
    今日は日中だけで、2Lは飲んでいるし、朝も夜もそれなりに水分を補給しているから、1日に3L近くは水分を摂っているのではないかな。

    主に自分で淹れたお茶を飲んでいるから、ペットボトル症候群ではないはず。
    ただ、お茶だからトイレが近いのがね。
    だからなのかな、喉が渇くのは。
    0
      posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      とんかつ
      スーパーへ行ったら(温かかったからたぶん揚げたての)とんかつが2枚で298円(税抜き)で売っていた。
      思わず買ったよ。
      安いでしょ、きっと。

      食べたら軟らかかったよ^^

      タイムセールではない時間帯だと、温かいおかずにありつけたりするのだね(笑)
      とてもいい買い物ができたと思う。

      でも、2枚は多いな(苦笑)
      0
        posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
        頭痛
        何だろう、今日は頭が痛い。

        昼過ぎたぐらいから「痛いかな」と思っていたら、夜にはもう薬飲まないとというくらいになった。
        この痛みはどうにもならない。
        常備薬飲んだよ。
        まだ痛いよ。
        今日はダメ。

        この頭痛は一体何なのだろう。

        嗚呼、もう寝よう(-_-)゜zzz…

        明日には回復していますように。
        0
          posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
          ダメダメなファミレス
          あまりにもダメダメ過ぎて、馬鹿馬鹿しくなった。
          クレームつける気にもならなかったよ。

          最初に、モーニングの時間に行ったのだけど、名前を書いて”待っている間”にモーニング終了の時間となり、勿論メニューは通常時間用(゜ω゜) おい、ちと待てな感じ。
          これは仕方ないような気もする。

          さて、ここからが怒濤のダメ出し。

          食器の殆どが汚い。
          特にカトラリー、全てに水の鱗。マジか(´Д`)
          これは洗ってあるわけだから我慢しましょう。それにしてもな。。。

          そして、ドリンクバー。
          これが最悪。
          .レンジジュースの飲もうとして機械のボタンを押す。いくら押しても出ないorz→店員へ。
          △茶を飲もうとしたら、茶こし等のティーセットがないorz→店員へ。
          ティーセット来た(*^_^*)と思ったら、茶こし部分に以前使っただろう残りの茶葉がorz→店員へ。
          す豆茶を飲もうとしたら、切れてる(空)じゃないかorz→店員へ。

          それから、ドリンクバーで飲み物を入れるため、カップを取ろうとするも、店員が目の前を横切る。

          何ですか、この店。

          え〜っと、まだ、オープンして10日も経ってないのですが。
          本部よ、店員にどんな指導してるのだ。

          このような状態ですから、直ぐになくなるでしょうね(^_^;
          0
            posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
            冷蔵庫へ入れ忘れ
            昨日はスーパーで牛脂をもらってきたの(無料サービスで置いてあるの)だが、冷蔵庫へ入れるの忘れていたorz
            朝、職場で着いて気付いた。
            グチャッとした感じでもうダメそうだったから捨てた。

            結局、また、同じスーパーへもらいに行ったよ。
            勿論、買い物してね。

            嗚呼、何て無駄なことを。
            0
              posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
              同じスーパーへ2回
              もう、今日は同じスーパーへ2回も行ってしまったよ。

              1回目は帰宅前に夕食にピザと後日調理するためのの野菜を買った。
              その後、自宅でのんびりしていたのだけど、喉の渇きがどうしても押さえられなくて、自宅に最も近いスーパーへ行こうと思ったのだけど、既に閉店していたので、結局、夕食のピザを買ったスーパー(閉店時間が少々遅いのです)まで行った。

              それで、2回目はジュースを買ったのだけど、小腹が減っていたのでコロッケも買った。
              うん、こっと太る(苦笑)
              0
                posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                天丼屋
                今日は某天丼屋さんのサービスデー。
                お安く食べられる日なのだ^^

                天丼を定食に変更してもらって、ご飯をお替わりしてきた。
                定食にするとご飯が自由にお替わりできるのだ。

                ご飯をいっぱい食べた。
                とは言うもの大盛り2杯、普通盛り1杯だけどね。
                それでもお腹いっぱいです。
                ベルトがきつかったです(苦笑)

                たぶん、前回行ったときより、両少なめ?
                0
                  posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                  今日は1日、雨降りだね。未だに降ってる。
                  濡れるのが嫌いだから、雨は嫌いだ。

                  通勤電車は混んでないから、傘が当たって濡れることはない。
                  それにしても、外を歩けば、傘をさして入れも多少は濡れる。
                  嗚呼、憂鬱な日だ。

                  傘を干さなければorz
                  面倒だな。そう思うから。干すぐらいは大したことないか。嗚呼、雨は嫌。
                  0
                    posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                    お昼のパン
                    いつもお昼にパンを食べているのだ。
                    毎日買いに行くのも面倒なので、最近は数日分まとめ買いしている。
                    本当は1週間分まとめて書いたのだが、期限がある物だから、1週間分は買えない。
                    そこが面倒なんだが。
                    それでも数日分は買えるから良しかな。

                    近頃、ロールパンが安くなってきて、6個入りが100円弱で買えることが多くなった。
                    これはかなり有り難い。

                    今日も安かったので買ってきた。
                    0
                      posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                      買い込んだかな
                      普段はあまり買わないような冷凍食品を買った。
                      心持ち安いような気がして。

                      うどんや焼きおにぎりだ。
                      うどんもレンジで温めるだけとか、思わず、スゲーとか思ってしまった。

                      他にはいつも買っている豚肉を買った。
                      今日は安かった。79円/100g(税抜き)だよ。

                      何だかんだと、宜しい金額となってしまったorz
                      0
                        posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | -