月の風メイン
月の風
Profile(s)
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comment
Recent Trackback
New Entries
Category
Search
坂本真綾
You can't catch me


everywhere
現在の月
CURRENT MOON
お天気情報
写真
Archives
「月の風」別サイト
「月の風」シネマ日記
「月の風」雑然筆録
「月の風」twitter log
QRコード
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links


0
    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | -
    ダメダメなファミレス
    あまりにもダメダメ過ぎて、馬鹿馬鹿しくなった。
    クレームつける気にもならなかったよ。

    最初に、モーニングの時間に行ったのだけど、名前を書いて”待っている間”にモーニング終了の時間となり、勿論メニューは通常時間用(゜ω゜) おい、ちと待てな感じ。
    これは仕方ないような気もする。

    さて、ここからが怒濤のダメ出し。

    食器の殆どが汚い。
    特にカトラリー、全てに水の鱗。マジか(´Д`)
    これは洗ってあるわけだから我慢しましょう。それにしてもな。。。

    そして、ドリンクバー。
    これが最悪。
    .レンジジュースの飲もうとして機械のボタンを押す。いくら押しても出ないorz→店員へ。
    △茶を飲もうとしたら、茶こし等のティーセットがないorz→店員へ。
    ティーセット来た(*^_^*)と思ったら、茶こし部分に以前使っただろう残りの茶葉がorz→店員へ。
    す豆茶を飲もうとしたら、切れてる(空)じゃないかorz→店員へ。

    それから、ドリンクバーで飲み物を入れるため、カップを取ろうとするも、店員が目の前を横切る。

    何ですか、この店。

    え〜っと、まだ、オープンして10日も経ってないのですが。
    本部よ、店員にどんな指導してるのだ。

    このような状態ですから、直ぐになくなるでしょうね(^_^;
    0
      posted by: .月の風//[!Snt2T] | 日記 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - | -









        この記事のトラックバックURL
        http://tsukinokaze.jugem.jp/trackback/7236
        トラックバック